忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【君色テンプテーション】

陽介視点:高校三年の陽介のお誕生日話。

二人きりで出かけたツーリング。
途中、雨が降って来て急遽一晩旅館へと泊まることに……。

遅すぎたお誕生日創作;;;
ホントはこれを6月のcityで無配予定でした;;
遅くなって申し訳ございません;;;

18歳未満の方は回れ右!!

拍手[0回]

PR

【マイ・スイートダーリン】

陽介20歳お誕生日創作!
大学生主花:誕生日前日に風邪で寝込んだ陽介。
看病しようとやってきた主人公に陽介は? 

ちょっと(UP時間は早いけど)陽介!お誕生日おめでとう!( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、なんで風邪ネタかってゆーと、私が先日まで
大風邪ひいて寝込んでたからんですけどね…(目逸らし)

バタバタしてて;;もしかしたら後日修正するかもです;
前々回?の創作とは繋がってないです(苦笑)


拍手[2回]

【マイ・スイートハニー】

バレンタイン創作・R18っす!
18歳未満の方は回れ右。
※スミマセン;修正しました;;

バレンタイン

キス

泣き顔

な、感じで。
いってらっしゃいませ。

拍手[0回]

【君の幸せを願う幸せを】

クリスマス主花創作 大学生:同棲編(主人公視点)っす。
クリスマスイヴの夜、帰路へと着いた鳴上が観たものとは…?
ナイーブなセンセイが居ます(苦笑)


スープ

告白

いつから


な、感じで。
いってらっしゃいませ(*´∀`*)ノ


拍手[4回]

【甘いお菓子と君とキス】

ポッキーの日創作。

主人公に『ポッキーゲームしませんか?』って
迂闊にも言っちゃった陽介の受難の日(笑)

ポッキーゲーム

キス

悔しいのと、嬉しいのと、お前が好きなのと

な、感じで。
いってらっしゃいませ。


拍手[2回]

ペルソナ関連検索サイト様★


ペルソナ・サーチ!

MEGATEN WEB SEARCH

公式サイト


コミックマーケット公式サイト

赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

『Persona4 the ANIMATION』


TVアニメ「ペルソナ4」

pixiv


pixiv

プロフィール

HN:
欟村縹(つきむらはなだ)
HP:
性別:
非公開
趣味:
萌え
自己紹介:
とりあえず、色々ダメな人。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

ASP