忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり過ぎてすみません;;

こんばんはー!
欟村です!!元気です!!

お久しぶり過ぎてすみません;;

さて!
P5!!!!!!!!
やっと発売日決まりましたな!!

2 0 1 6 年 9 月 1 5 日 発 売 決 定 !!

やったああああああああああ!!!!
さあ来い!!!PS4同梱版……!!
大人の本気みせてやるぜ!!





あれ??
な、ないっぽいなーーーーーー;;;
あれ;;;;;;????

これ書いてる時点では、
PS4同梱版のネタ上がって来てないっすね;;
ああああああ;;;;;

うわー;どのタイミングでPS4買えばいいのか
まったく分からなくなってきました(苦笑)

P5出たらPS4買おう!
きっと同梱版出るハズ!!!!!
とか息巻いてたころが懐かしい で  す……(呆然)

さて、発売ぎりぎりまで待ってみようか……
たまーに、ポロっと出てる時があるから;;;



ではではー( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

PR

延びたね……

ご無沙汰過ぎて申し訳ございません;
欟村でございます~;

延びましたね…延期ですね;P5;;
もう待つよ!しか言えません(苦笑)

こんだけ延びてんだからPS4同梱版だしてよねー!
とか思ったとか、思わないとか色々です(苦笑)

近頃はHQと、とうらぶばっかですが
カウントダウンちゃんと見てましたよー!
副島さんのイラストも拝見出来て眼福眼福~vvv

今週予定のペルライは仕事の都合で行けなくなってしまい;
(午前も午後も予定びっしりってなんぞや?と(苦笑))
かなりしょぼんしてますが;お留守番組でいい子にしてます(笑)

ではではv
短いですがまた~~( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

春コミお知らせ

春コミ参加します!
持ち込み予定は以下のお品書きの通りです。



なんと……P4関連の新刊が無く;;;;;;;;;;;;
代わりと言ったらアレなんですが
刀剣乱舞:燭台切光忠×山姥切国広本が
新刊であります……orz

すみません;;
ぶっころび&沼にはまってしまいました;;;;;

( ゜∀゜)=◯)`ν`)・;'.、

スペースはP4スぺなのに、とうらぶ本…;;;;

ホントは主花はコピー本でも~と
思っていたんですが全然間に合いませんでした;
すみません;;;;

P4主花本は既刊のみです;ホント申しわけございません;;;

こんな感じでも宜しければ;何卒よしなに。

拍手[1回]

ペルライ!!(修正追記)

行ってきました!PERSONA SUPER LIVE 2015!!
欟村縹ですー( ´ ▽ ` )ノ

 

あいにくの雨……どころか、雪予報で;;
スノーブーツを履いての出陣でした;;
さ、寒かったーー><

でも、行けてホント良かったーー( ´ ▽ ` )ノ
超盛り上がった!楽しかった!素敵でした!!
(三段活用w)

感想が上手くなくて大変申し訳ないんですが;;
曲数がすごく多くて!次は?次は?って
どんどん楽しめちゃう感じ(≧▽≦)

ちょっとしたアレンジもしてあって
すごくカッコ良かったーーー(*´▽`*)
ゆみさんのふわっとしたドレス素敵だったーv

そしてそして、待ちに待った、
P5関連の情報ーーー!



↑コレ!ライヴ終わって会場出たら
こっちのポスターに張り替えられてたーーー!!!

PV見た方はご存じだと思いますが
もう!なんかガラっと変わってて!すげーーー!
うひゃあああーーーーー!!って(笑)
ハイセンス!ハイカラですね!(笑)
アイテム購入の画面でさえ、かなりおしゃれでビックリ!
なんとなく、P2思い出す……。

PVの見た目からでアレなんですが、
なんか怪盗?なの?新聞にもデカデカと
予告(笑)が載ってて…(笑)それも面白かったです。

全然違ったペルソナシリーズに期待してます!
PS4の同梱版は出るのかなーーvこっちも楽しみですv

今回はケルト神話系なのか?モルガンってあるし。
『Luxuria』って七つの大罪??かなって??(それはテキトーすぎだろ;)
遠隔と近接武器が振り分けて装備出来るの?異聞録?
とか、さらに女医さんのお注射が気になり(笑)
ベルベットルームに閉じ込められてる??
なんか眼帯の青い双子とかとか……
弟と楽しみでワイワイしてます(笑)



会場出る人みんなに配られた号外(笑)
情報かなり載ってたので、
これ見ながらワクワク待とうと思いますv

やっぱゲーム好きだわーvvv

ではではー( ´ ▽ ` )ノ

拍手[1回]

イベントお知らせー

こんばんはー、欟村縹です。

ギリギリになって申し訳ございませんが、
明日の八十稲羽祭は不参加です;;;
すみませんーー;

今後P4でのイベント予定は
春コミ
スパコミとなります。

以後はちょっと未定……。

そうそう!雑記でも触れましたが
今、刀剣乱舞にハマっております!!
( ´ ▽ ` )ノ

いわゆるソシャゲーってヤツですな。
艦隊これくしょんとよく似ており、
シンプルシステムな感じなので
皆様楽しめるのでは?と。
おススメですよー( ´ ▽ ` )ノ

さて、じわじわと春とGWに向けての
新刊内容を練らないと;;;
いっつもボヤボヤしてて直前で焦るとゆー
体たらく…;;;;;;

頑張ります;

ではではvvv

拍手[1回]

ペルソナ関連検索サイト様★


ペルソナ・サーチ!

MEGATEN WEB SEARCH

公式サイト


コミックマーケット公式サイト

赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

『Persona4 the ANIMATION』


TVアニメ「ペルソナ4」

pixiv


pixiv

プロフィール

HN:
欟村縹(つきむらはなだ)
HP:
性別:
非公開
趣味:
萌え
自己紹介:
とりあえず、色々ダメな人。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

ASP