忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C87お品書き

冬コミお品書きUPしにきましたー( ´ ▽ ` )ノ
欟村縹ですv



※全て主花本です。
既刊はpixivの方にサンプルがUPされて
おりますので、pixivでご確認頂けましたら助かります;;

当日はちょっと雨なんですかね?;
どうか皆々様お気をつけて;;
私こそ気をつけねば…!ですが(苦笑)

ではではv

拍手[0回]

PR

入稿した!

入稿しましたー•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•"
欟村です。

今回こそは本当に辛かった…
大分前から準備してたのに;;;;;;
ホントもう体調的と精神的にぐらぐらと;;

昨夜、なんとか入稿出来たんで;当日は
新刊持っていける…と思われ(苦笑)

あ!そうそう、ブツブツ言いつつ(笑)
申込しておりましたジュネス感謝祭!
当選しましたーわー( ´ ▽ ` )ノ

知人が行きたいって言ってたんで
応募券一枚だけ譲ったら、その方もめでたく当選された……んですが…
なんとまぁ…当日都合がつかなくなったとのことで;;
その二枚買い取って…手持ち四枚あるんですよ;;

だ、だれか二枚いりませんか……??(おいこら;)
なんとかお譲り先探してみます;;;

2月のペルライは安定の落選だったんですが(苦笑)
友人から譲って頂けることになったんで有難くも行けることに!
良かった良かった…新年早々楽しみが増えましたv

そんなに頻繁に声優イベントとかライヴに出かける
人じゃないのでいまから体調管理が心配で;心配で;;
(頑張れや;;;)


冬コミ以後のイベント参加予定は
春コミは他ジャンル予定で、P4は次はスパコミかなー。
(八十稲羽祭はお休みさせて頂きます~;すみません~;)

そんなこんなで……
もうちょっとだけ休憩したら
サンプルとかUPしにきますので;;;
お待ち頂けたら幸い;

ではでは。

拍手[1回]

冬コミ受かりました

冬コミ受かりましたーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
やったぁぁぁぁ!!

【Polaris】 ペルソナ4 主花
月曜日 東地区“キ”ブロック−26a

嬉しい〜。゚(PД`q*)゚。 新刊頑張る!!
取り急ぎご連絡まで。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[1回]

近況とかとか。

相変わらずPQやってます。
欟村です。

P4U2クリアしました!
P5はPS4で購入予定でっす!

てな感じの近況~~

冬の準備もし始めております。

今回こそは挿絵一枚と
表紙絵描けたら――;;;と目論んでいるんですが
いやはや;;;;;;
うーん;;;;;まだ挿絵しか手つけてない;;

はよやれーー( ゜∀゜)=◯)`ν`)・;'.、

あ!スパークはやっぱり
委託先が見つからんかったので
一般でゆったりゆっくり行ってきます。

サークル参加の方々~
どうかお気をつけて~;;

体調はなんとかゆったりしてきました(苦笑)
御心配をお掛けいたして大変申し訳ございません;;

向こうの日々日記でも書いたんですが
自律神経がね;;ちょっとダメダメだった;;
気をつけます~~~~;;無理はアカン;;

ペルライはがっつりきっちり最終チャンスまで
予想通りの落選だったので
お留守番組~~。DVD買うよーー!

そんな感じの近況でした。
皆々様もどうか御身大事に。

拍手[0回]

プラグイン

プラグイン(左側の柱)にイベント等を追加しました。

インデックス大阪で開催の
八十稲羽祭OSAKA2様

今月開催のスパーク
女神転生シリーズプチオンリー
コンゴトモヨロシク2014様

を追加しました~( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら参加は出来ないのですが;;
応援しております!!(*´▽`*)

拍手[0回]

ペルソナ関連検索サイト様★


ペルソナ・サーチ!

MEGATEN WEB SEARCH

公式サイト


コミックマーケット公式サイト

赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

『Persona4 the ANIMATION』


TVアニメ「ペルソナ4」

pixiv


pixiv

プロフィール

HN:
欟村縹(つきむらはなだ)
HP:
性別:
非公開
趣味:
萌え
自己紹介:
とりあえず、色々ダメな人。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

ASP