忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【君がため】

お弁当の順番?お当番??
急に機嫌の悪くなった陽介に主人公は?

ふてくされてる

軽い・細い

茶色い

な、感じで。
いってらっしゃいませ。

※創作タイトルを日本語にしました。
 他創作も順次直して行きます。ご了承下さい。
(ピクシブは全て直してあります)


以下、拍手お礼です(該当者様反転推奨)


arisaさんへ

またまた返信遅れて申し訳ないです;;

きっと陽介はセンセイが他の子と
お弁当食べてるの「わーーー!!!(Τ△Τ)」
みたいな感じて見てたんだろーなと(笑)
きっと後日センセイはお重弁当で
陽介をおもてなしです(笑)

惚れた弱みです…(笑)

いつもコメントありがとうございます!
arisaさんの創作にも私から、今度是非
感想させて頂けたら嬉しいですv

ではではm(_ _)m

 

拍手[1回]

PR

【どうかキスして】

更新遅くてスミマセン;;;;;;(≧△≦)
ぴ、P4Uが面白くて;;;;;( ゜∀゜)=◯)`ν`)・;'.、


折鶴

とんでもなく

俺がいなくても


な、感じで。
いってらっしゃいませ。


以下、拍手お礼です(該当者様反転推奨)

arisaさんへ

いらっしゃいませー(*´∀`*)ノ
とゆーか返信遅れまくって申し訳ないです;;
ガッカリ王子降臨でした!(笑)
きっと悠はそんなところが好きで仕方ないんでしょうvvv
陽介はきっと何気ない言葉で失敗して、
何気ない言葉で悠をメロメロにしてくれるのだと!(笑)
先日はありがとうございましたv
とっても楽しかったですvvvvvvvvv
また是非行きましょう!!今度はバーミヤンで!(笑)

コメント・閲覧ありがとうございました!!(*´∀`*)ノ

拍手[1回]

【ここでキスして】

お料理ネター
お夕飯時。




チュー

玉ねぎ

な、感じで。
いってらっしゃいませ。



以下、拍手お礼(該当者様反転推奨)

arisaさんへ

こんばんは!
返信が遅くなり大変申し訳ございません;;;

ですよね!ですよね!!
番長の方がウワテですよね!!(笑)
きっと陽介はただ単にあの後、ちゅーじゃない(笑)ことを
するつもりで、ちゅーってしたら、そのまま番長に
食べられちゃいそうです…(笑)
まぁ…夕飯食べたら夜遅いでしょうし、そのままお泊りでvvvv
( ゜∀゜)=◯)`ν`)・;'.、
二人で畳でごろんごろんしたらいい!!(≧▽≦)
寝乱れたらいい!!!(≧▽≦)
そんな妄想創作で(笑)

ご来訪、本当にありがとうございます!
頑張ります!!(*´∀`*)ノ

拍手[5回]

【君との距離】

夏ーー。陽介宅にて。


距離

押し倒す

ずぶ濡れ

な、感じで。
いってらっしゃいませ。



以下、拍手お礼(該当者様反転推奨)

arisaさんへ

いらっしゃいませ(*´∀`*)ノ
す、すみません;;付き合ってる設定なのに
分かり辛くて;;;すみません;;
あとでちょっと直しときます;;;;;;;;;;;(殴)
ああ!そう言われてみれば、濡れると
透けますね!透けますね!(二回言ってみたv)
それ使えばよかったーーー;;うわーん;;不覚;;

arisaさんの夏の新刊を超楽しみにしておりますv
頑張って下さいね!!応援しておりまーす(*´∀`*)ノ

閲覧ありがとうございました(≧▽≦)

拍手[5回]

【君と将来の約束を】

6月的ネタ(笑)完二視点。


指輪

全くその気は無い

公開プロポーズ

な、感じで。
いってらっしゃいませ。

拍手[7回]

ペルソナ関連検索サイト様★


ペルソナ・サーチ!

MEGATEN WEB SEARCH

公式サイト


コミックマーケット公式サイト

赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

『Persona4 the ANIMATION』


TVアニメ「ペルソナ4」

pixiv


pixiv

プロフィール

HN:
欟村縹(つきむらはなだ)
HP:
性別:
非公開
趣味:
萌え
自己紹介:
とりあえず、色々ダメな人。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

ASP