忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【君の壊れる音(10)】

陽介視点。お互いがお互いの
気持ちを抱えたままシャドウと争う中、聞こえた声は?

前回更新から一年以上;
お待たせして大変申し訳ございません;;(土下座)
また短いんですが;楽しんで頂けたら幸い;;;(礼)


拍手[3回]

PR

【君の壊れる音(9)】

うおお;お待たせし過ぎ;;スミマセン;;
(8)の続きー。
な、七か月ぶり?!;;うおお;ホント申し訳ないです;;><

前回までのお話:陽介と陽介のシャドウが
争う中、突然現れた鳴上のシャドウらしき存在。
尋常じゃないその様子の鳴上のシャドウは、
突然メギドを放つのだった。

あんまり長いんで、今回からあらすじつき…;
いってらっしゃいませ。

拍手[3回]

【君の壊れる音(8)】

お待たせ&ずんどこ暗い展開で申し訳ないです;;
(7)続きですーー;;
あとちょっと;;あとちょっとーー;;

抑えつけていた感情

轟音

誰の耳にも届かなかった


な、感じで。
いってらっしゃいませ。


拍手[3回]

【君の壊れる音(7)】

(6)の続きでございますー;;
お待たせして申し訳ないです;;;


忘れたい程

お前が欲しい

同属嫌悪


な、感じで。
いってらっしゃいませ。

拍手[4回]

【君の壊れる音(6)】

(5)の続きー;;
今回ちょっと短いです;;;;

失望

切り棄てた

俺じゃないオレ

な、感じで。
いってらっしゃいませ。


以下、拍手お礼(該当者様反転推奨)

arisaさんへ

こんばんはーいらっしゃいませvvv
ご返信が遅れて申し訳ないです;;;;
やっと!やっとここまで来ました;;;
お疲れ様です;;書いてる方も大変ですが
次展開が読めないまま読む側も疲れるよなー;と;;

なんとか陽介が現在の立ち位置を理解したトコで
センセイ出番かも??みたいな…
次も頑張ります!!

原稿はお互いに頑張りましょう(*´∀`*)ノ
ではではv

拍手[3回]

ペルソナ関連検索サイト様★


ペルソナ・サーチ!

MEGATEN WEB SEARCH

公式サイト


コミックマーケット公式サイト

赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

『Persona4 the ANIMATION』


TVアニメ「ペルソナ4」

pixiv


pixiv

プロフィール

HN:
欟村縹(つきむらはなだ)
HP:
性別:
非公開
趣味:
萌え
自己紹介:
とりあえず、色々ダメな人。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

ASP